女性にモテるかどうかは『腕』で決まる⁉女性にモテる筋肉圧倒的1位『腕』のトレーニング法

こんにちは!MUTOです

 

今回は、

 

女性にモテる筋肉ランキング

圧倒的1位 『腕』

のトレーニング法

 

についてお伝えしていきます。

 

ソース画像を表示

 

みなさんは

筋トレをする時、

胸・脚・背中ばかりを

鍛えてはいませんか?

 

筋トレ初心者の人の多くは

この筋トレBIG3ばかりを鍛えがちです。

 

しかし、あなたは知っていますか?

 

この筋トレBIG3だけをやり続けると

一体どうなるのか。

 

筋トレ初心者の人であればわかると思いますが、

 

 ベンチプレスや腕立て伏せなどをする際、

本来胸に効かせたいが、

腕ばかりに効いてしまう。

 

なんてことありませんか?

 

⑥効果を感じる前に挫折する

 

腕の力が弱いと

ベンチプレスやデッドリフトなどの時に

変に腕や腰などに力が入ってしまい、

筋肉を傷めてしまう

 

なんてことになってしまいます。

 

男性でも、

他の男性の腕を見た時、

 「あの血管が浮き出た腕かっこいいなー」

なんて憧れる時がありますよね。

 

ムキムキ いらすとや に対する画像結果

 

でも、

まるで棒みたいな自分の腕を見て

さらにショックを受けて落ち込む。

 

なんてことも経験したこと

あると思います。

 

落ち込む いらすとや に対する画像結果

 

でも、大丈夫!

 

あなたもこの記事を読めば、

血管だらけの男らしい腕

を手にすることができます。

 

 それだけではありません。

 

そんな腕を手に入れることで

女子からの人気も爆上がりします!

 

 モテモテ いらすとや に対する画像結果

最近では、

『血管フェチ女子』

という言葉も耳にします。

 

血管が見える腕というのは

女性に対して、

男らしさや色気

を感じさせることができます。

 

f:id:Taishei:20210525142222p:plain

 

そんな腕を手に入れたあなたは、

 

学校内で誰よりも

男性のエロスを醸し出し、

周りの女子から注目されることはもちろん、

 

あなたの超タイプの女の子が

あなたの色気に惹きつけられ、

その子に話しかけられるかもしれません。

 

ひょっとすると、

恋愛関係にまで発展するかもしれません。

 

あなたもそんな

彼女持ちのリア充生活

を送りたいですよね。

 

f:id:Taishei:20210526092736p:plain

 

この記事のテーマや

先ほどから何度も繰り返している、

腕を鍛えると女の子にモテモテになる

 

では、

なぜたくましい腕は

女の子を惹きつける力があるのでしょうか?

 

あるアンケートで

女性300人を対象に

「男性の筋肉で一番好きな部位は?」

と質問をしたところ、

 

全体の約35%の人が『腕』

 

と回答しました。

 

b_31_2

 

その理由としては、

  「守ってくれそう。」

  「腕まくりした時に見える筋肉が最高!」

などの理由が挙げられました。

 

結果的に、

太くてたくましい腕の男性というのは

女性に男らしさや頼りがいを連想させる

という傾向が見られました。

 

また、腕の筋肉は

服を脱がなくても見える部分なので、

 

女性が自然と目にする機会も多いです。

 

f:id:Taishei:20210607205820p:plain

 

ここからは

具体的なトレーニング法

についてお伝えしていきます。

 

 

まず腕の筋肉は、

上腕二頭筋

上腕三頭筋

③前腕筋

の大きく3つに分かれています。

 

 

しかし、

いわゆる『血管腕 』と言われる部位は、

③前腕筋

なのです。

 

なので、

ここでは前腕筋の

代表的な筋トレ法について

お伝えしていきます。

 

Ⅰ.リストカール

前腕を鍛えるメリット

 

リストカールは、

前腕筋トレーニングの代表格です。

 

また、リストカールには

ダンベル・バーベル

の2種類があります。

 

1.”手のひら”を上に向けて

  腕をトレーニングベンチに固定

2. 手首の可動域を使って

  ゆっくりとダンベルを上下させる

3.15~20回を1セットとして、

 左右を入れ替えながら3セット行う

 

Ⅱ.ハンドグリップ

ソース画像を表示

 

ハンドグリップは、

とても手軽に行える筋トレ

として紹介しておきます。

 

これは、

グリップを握って

手をグーパーグーパーするだけ

なので超らくちんです!

 

ソース画像を表示

 

みなさんも、

男らしい『血管腕』を手に入れて

女子からグイグイ言い寄られたいですよね?

 

それを現実にするためにも、

 

今すぐできる腕トレをして

理想の『血管腕』を手に入れ、

モテモテ男子を目指しましょう!

 

 モテモテな男 に対する画像結果

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

この投稿が参考になったという方は、

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いいたします!