非モテ大学生からモテモテ大学生へと人生を大逆転させる筋トレ

こんにちは!MUTOです!

 

今回は、

 

非モテコミュ障大学生から

モテモテ大学生へと

人生を激変させる筋トレ

 

についてお伝えしていきます。

 

ソース画像を表示

 

あなたは

普段から積極的に

大学の女の子と関わっていますか?

 

おそらくあなたが

この記事を見ているということは、

 

モテないコミュ障大学生

 

であるとお察しします。

 

大丈夫です。

私もそんな人間のうちの一人でした。

 

大学に通っては、

女の子と会話するためのネタが見つからず、

 

女の子と誰とも話せず帰宅するのが

毎日のルーティーンでした。

 

少し気になる女の子を見つけても、

 「俺みたいな奴が話せるわけがない。」

といつも鼻から消極的な姿勢で、

自分のことを全否定。

 

大学内で会話できる女の子は、

せいぜい2~3人程度。

 

そして

周りの男友達は

同じ学部内での彼女ができ始める。

 

他人の恋愛には興味ない感を出すが、

内心めちゃくちゃ悔しい…。

 

f:id:Taishei:20210607203457p:plain

 

そしてまた、

自分への自信が無くなっていく。

 

そう、

 

モテないコミュ障男子の恋愛において

必ずと言っていいほど共通するのは、

 

「俺なんかが話しかけたら・・・」

「そもそも俺のことどう思ってるのかな?」

 

と女の子からの評価を

気にしすぎる性格です。

 

ソース画像を表示

 

つまり、

モテないコミュ障男子が

恋愛できない最大の理由は、

 

”自分に対する自信の無さ”

 

これがすべての原因です。

 

では、

逆にあなたに質問です。

 

あなたの周りには

羨ましいくらい女の子と

いつも会話をしている男子友達

はいませんか?

 

f:id:Taishei:20210520213511p:plain

 

 「俺もあいつと人生変わりたいな・・・」

 

といつもそう思いますよね。

 

でも、

あなたが彼らを見ていて、

自信が無さそうに見えますか?

何かにおびえていますか?

 

そうは見えませんよね。

 

彼らは自分に対して

何かしらの自信を持てているからこそ、

女の子の評価や目線を気にせずに

自ら話しかけることが容易なのです。

 

そう、

全ては自分に対する自信の問題なのです。

 

f:id:Taishei:20210526093034p:plain

 

あなたはこの記事を読まないと、

 

一生モテないコミュ障大学生のまま

二度と戻ってこない華のキャンパスライフを

終えてしまうことになるでしょう。

 

その後、

 「あの時話しておけば・・・」

と後悔することになっても、

時すでに遅し。

 

そんな人生歩みたくないですよね?

 

ソース画像を表示

 

でも、大丈夫!

 

あなたがこの記事を読めば、

モテないコミュ障大学生から

 

モテモテ大学生の人生へと

変貌を遂げることが必ずできます!

 

そして、

自信に満ち溢れ、

モテモテ大学生の人生を

歩むこととなったあなたは、

 

例え、

自分から話しかけなくとも、

 

まるで木の樹液に群がる

カブトムシたちのように、

 

あなたのフェロモンに引きつけられ、

自然とかわいい女の子が寄ってくる

ようになるでしょう。

 

f:id:Taishei:20210526092736p:plain

 

そして、

あなたが気になる

超可愛いあの子とも

普段から会話をするような仲になり、

 

最終的には、

 

恋愛関係まで発展すること

間違いなしです!

 

f:id:Taishei:20210608222856p:plain

 

一度きりしかないキャンパスライフを

自信に満ち溢れたモテモテ大学生

で過ごしたいですよね?

 

その夢を現実にするためにも、

一緒に筋トレへの

最初の一歩を踏み出しましょう!

 

f:id:Taishei:20210607203338p:plain

 

なぜ筋トレをするとモテるのか?

 

まず、

筋トレをすると

『テストステロン』

という物質が体内で分泌されます。

 

テストステロンは、

自分に対する自信・男らしさ

などのモテるために必要な要素を

全て補ってくれる最強の物質であり、

 

いわゆる、

モテホルモン

とよく呼ばれます。

 

f:id:Taishei:20210622062829p:plain

しかし、

テストステロンの魅力的な点は

体内だけではなく

体外にも分泌される

ということです。

 

どういうことか?

 

マッコーリー大学の研究では、

 

女性は男の体臭から

テストステロン値の高い男を嗅ぎ分け、

さらにテストステロン値の高い男を

魅力的に感じる傾向にある

 

という研究結果を発表しました。

 

また、

テストステロンが分泌されると

 「俺イケてんじゃね?」

という根拠のない自信がうまれます。

 

この、

根拠のない自信

を持つことが一番大切です!

 

f:id:Taishei:20210616205711p:plain

 

なぜなら、

あなたは自信がないから

女の子に話しかけることもできないし

他人からの評価におびえてしまう。

 

それらを克服するためには

なんでもいいからとにかく

自信を持つこと

が何よりも大事なんです。

 

あなたも

自信に満ち溢れたキャンパスライフ

を 送りたいですよね?

 

そんな人生へ向けた

はじめの一歩となる筋トレ法を

一緒に見ていきましょう!

 

f:id:Taishei:20210617094858p:plain

 

 あなたは、

 筋トレをやり始める上で

最も大切なことは何だと思いますか?

 

 「常に自分の限界に挑戦!」

 「筋肉痛になるまで追い込む!」

 

これらは、

すべて間違いです!

 

正しくは

「筋トレを習慣化する」

これだけです。

 

筋トレ初心者にあるあるなのが、

 

筋トレの効果に期待をしすぎて、

すぐ体に変化が訪れる

と勘違いしている人です。

 

そして、

なかなか体に変化が見られずに、

筋トレをすることが面倒になって

筋トレをやめてしまう。

 

f:id:Taishei:20210129214904p:plain

これでは元も子もありません。

 

もちろん、

あなたが目指しているのは

ボディービルダーの人たちのような体

でしょう。

 

しかし、

あの鋼の体は

ほんの1か月や2か月で

手に入るような体ではありません。

 

しっかりと

何年も何年も

筋トレを習慣化した人だけが

ようやく手にできる筋肉なのです!

 

しかし、

自重だけでは限界があるので

なるべくたくさんのマシンがある

ジムに行くことをお勧めします。

 

そして、

 

ジムに通い始めの最初の1か月は

できるだけジムに通うこと

それだけを目標としてください。

 

そして、

ジムの玄関をくぐったら

まずは自分自身を褒めてあげましょう。

ソース画像を表示

 

その後は、

ランニングでも腹筋でも

必ず筋トレを楽しむこと

意識して取り組みましょう!

 

もう一度言います。

 

筋トレにおいて

一番大切にすべきこと。

それは、

 

「筋トレを習慣化させる」

 

まずは、

ジムに行くという習慣から

身に着けていきましょう!

 

f:id:Taishei:20210131111745p:plain

 

そして、

1か月たったら

そこからが本当の筋トレです。

 

「筋トレを習慣化させること」

 

まずはこれを意識しましょう!

 

あなたも

かわいい女の子たちから

モテモテな大学生活を送りたいですよね?

 

その夢を実現させるには、

筋トレしかありません。

 

1日でも早く

理想のムキムキボディーを手に入れて、

 

非コミュ障男子を卒業しましょう!

 

f:id:Taishei:20201231154034j:plain

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

この投稿が参考になったという方は、

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いいたします!