筋トレ猛者たちがみな『背中』を鍛えるワケとは?

 こんにちは、MUTOです!

 

今回は、

 

背筋を鍛えることで、

圧倒的なオーラと覇気を手に入れ、

たくさんの友達を手に入れる方法

 

についてお伝えしていきます。

 

ソース画像を表示

 

みなさんはこんな経験ないでしょうか?

 

背筋を鍛え始めたはいいものの、

目に見えない部分だからか、

 

なかなか筋トレの成果を感じず、

背筋を鍛えるモチベーションが上がらない。

 

モチベーション 下がる 筋トレ に対する画像結果

 

 

なんてこと一度は経験したことが

あるのではないでしょうか?

 

そして、

 

筋トレ初心者あるあるの

胸、腹筋、腕ばかりを鍛え続ける日々、、、

  

多少体に変化は出るものの、

一度服を着てしまったら、

その努力は他人の目から隠れてしまう、、

 

そして、

 

全然変化しない

自分の体に嫌気がさし、

筋トレ自体を諦めてしまい、

だらしない体へ逆戻り、、、

 

なんてことになってしまいます。

 

 

だらしない男性 に対する画像結果

 

でも、大丈夫!

 

この記事さえ読めば、

あなたは理想の逆三角形の背中を手に入れ、

 

自信に満ち溢れた

キャンパスライフを

送ることができるでしょう。

 

そして、

夏になると、

筋トレ猛者たちが喜ぶ

あの季節がやってきます、、、

 

そう、

 

半袖Tシャツの時代です!!

 

Tシャツ一枚で

あなたのはちきれんばかりの背筋が

教室内で圧倒的なオーラを放ちます。

 

ソース画像を表示

 

そして、

クラスの女の子からは、

 

「あの人めちゃスタイルいいよね!」

「男らしいし、超かっこいい!」

 

と女子の間で

一目置かれる存在になること

間違いなしです!

 

モテモテ イラスト に対する画像結果

 

そのような

自信に満ち溢れたキャンパスライフを

あなたも送りたいですよね?

 

そこで、

 

最速かつ効果的に

背筋を鍛えるメニュー

 

についてお伝えしていきます。

 

まずは、

チンニング(懸垂)

ソース画像を表示

 

チンニングは、

広背筋が鍛えられる種目です。

 

これを、

10回×3セット

行ってください。

 

次に、

②ワンハンドダンベルローイング

ソース画像を表示

 

この種目も、

広背筋を鍛える種目です。

 

姿勢は上の写真のようにして、

片方でダンベルを持ったら

そのまま体は動かさずに

上に持ち上げます。

 

それを片方交互に

10回×3セットずつ

行ってください。

 

次に、

デッドリフト

ソース画像を表示

 

この種目で鍛えられる筋肉は、

広背筋、僧帽筋大臀筋ハムストリングス

など背中全体が鍛えられます。

 

まず足を肩幅に広げ、

グリップを持ったら、

そこから胸を張りながら

上下運動を繰り返します。

 

これを、

10回×3セット

行ってください。

 

この①~③の順番で行うことで

あなたの背中は

ものすごく成長します!

 

そして何よりも大事なのが

継続

することです。

 

最初は成長が感じられなくても、

半年くらい続けていると

間違いなく見た目が変化します。

 

たった一度しかないキャンパスライフを

存在感もオーラもない陰キャ男子

のままで終わらせないためにも、

 

この背筋メニューを

ぜひ習慣化して、

圧倒的な存在感とオーラ

を手に入れてください!

 

ソース画像を表示

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

この投稿が参考になったという方は、

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いいたします!