筋肉の9割は「食事」で決まる⁉食の誘惑を断ち切り、ボディービルダークラスの筋肉を手に入れるためのマインドセット

 こんにちは、MUTOです。

 

 

今回は、

 

ボディービルダークラスの筋肉を

手に入れるための食事法

 

についてお伝えします。

 

f:id:Taishei:20201231145936j:plain

 

 

 

筋トレをやり始めても、

 

「なかなか体に変化が現れない」

 

なんてこと、

みなさんも一度は経験したことありますよね?

 

体の変化がすぐ目に見えてわからないと

自分の筋トレ法に自信を持てず、

筋トレを投げ出したくなりますよね?

 

 

それは、筋トレ法が間違っているのではなく、

 

❝毎日の食生活❝

 

に原因があります!

 

 

 

この記事を読まなければ

 

あなたは例え半年間筋トレを

やり続けたとしても、

 

あまりにも体の変化が現れないことで

自分に対する自信を失い、

結果、途中で筋トレを投げ出し

もとの自信のない体型に逆戻り。

 

そして筋トレをなげだした後、

友人に女友達といっしょに海水浴へ行こうと誘われ

いざ服を脱ぐと、男友達はみんな細マッチョ。

 

そんな友人からも

 

「お前めっちゃデブじゃん!」

 

なんて馬鹿にされ、女友達は苦笑し、

筋トレを続けなかったことを、ひどく後悔。

 

そして、

 

あなた=頼りがいのない非モテ男子

 

と周りからイメージがつきます。

 

f:id:Taishei:20201231151847j:plain

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

この記事さえ読めば、

あなたの体はだんだんと

彫刻のようなボディーに変化を遂げ、

理想の筋肉が手に入ります。

 

 

 

そして、ビーチに行けば、

 

彫刻のようなボディーを持ったあなたを

 

二度見するビキニ女性が大勢現れることでしょう。

 

もしかすると、

 

「お兄さん、筋肉すごいですねー!

 ちょっと体触ってみてもいいですか?」

 

と声をかけられ、

大勢のビキニ美女に囲まれ、

可愛い女の子の連絡先をGETできるかもしれません。

 

そんな魅力的な男性になりたいですよね?

 

 

f:id:Taishei:20201231154034j:plain

 

 

まず、筋肉にいい食事法を学ぶ前に、

 

今までの自分の食生活の概念を

見直さなければなりません。

 

 

みなさんも筋トレ期間に

こんな後悔をしたことはありませんか?

 

・友人から飲みに行こうと誘われ、

 なかなか断れず、仕方なく参加した

期間限定のおいしそうなハンバーガを見て

 ついつい手を出してしまっ

 

ソース画像を表示ソース画像を表示

 

 

このように、人は何かに挑戦しようとするとき

さまざまな誘惑を受けます。

 

あなたは、たとえ一回でも

その誘惑に乗ってしまえば、

あなたは一生変わることはできない

と思ってください。

 

まずは、

誘惑を断ち切るための練習

から始めましょう。

 

 

それは、どんな場面でも

常にムキムキになった自分を想像しながら

行動するということです。

 

例えば、コンビニで昼飯を買うとき

「ムキムキになった自分だったら

 この時何をチョイスしているだろうか。」

 

といった風に、常に自分のマインドだけは

ムキムキになった自分になりきって

取捨選択をするといった感じです。

 

そうすると自然と食品の成分表を確認するようになり

タンパク質重視の食生活に変わっていくはずです。

 

 

 

 

 

まずは食事法を学ぶ前に、

こつこつと誘惑を断ち切る

最強のマインドセットから

始めていきましょう!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

この投稿が参考になったという方は、

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いいたします!